ここから本文です

ムーンウォークって何なんですか?

gua********さん

2019/9/1320:18:27

ムーンウォークって何なんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/9/1320:27:56

足を交互に滑らし、前に歩いているように見せながら後ろに滑るストリートダンスの技法です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A6%...
こちらの動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=u_2tm40fzhg
https://www.youtube.com/watch?v=5-8CkCHJVio

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2019/9/1323:20:13

元々あったバックスライドという技を、マイケルジャクソンが自分の

パフォーマンスで披露し、名付けたと言われています。

マイケルのようにつま先を使うムーンウォークは意外と難しいですよ。