ここから本文です

【青春18きっぷ旅でのレアな体験】 *途中で一度帰宅して小休憩のあと、同じ日に...

aozora_expressさん

2019/9/1320:55:54

【青春18きっぷ旅でのレアな体験】
*途中で一度帰宅して小休憩のあと、同じ日に自宅を出て旅を再開したことってアリますか

補足dynaminavitimeさん
( . .)φ 途中で自宅最寄り駅を降りても、帰宅はせずカフェ利用派…

tec********さん
(^^)/ ワタシも今夏初めてそういうパターンを。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1321:03:15

先日やりました。
諏訪湖花火大会号で東京帰ってきて、14時ぐらいから奥多摩行きました。
動物支障に遭遇しました。

質問した人からのコメント

2019/9/17 19:35:42

東京都内の網のような路線網だと、ついいったん帰宅したい衝動にかられますでしょうね。
どなたも有難うございました★ ちなみにワタシは西→自宅→東というコース…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/9/1400:57:28

あるよー
先月2時間だけ帰宅した

2019/9/1323:55:39

無いですし、今後やろうとも思いません。

いい例が『オーヴァーツーリズム』による弊害

今年の5月、エヴェレストへ山頂へと向かう道の渋滞で
4名の人たちがお亡くなりになったことは記憶に新しいことです。

ほんの何日かまえ
我が国日本では9月初旬にあった京急の脱線事故だってそうです。

ものごとの急ぎ過ぎた、度が過ぎたあまり
罪なき人様をもまきこんじゃった挙句、別世へと逝っちゃったって
人も良く耳にします。

そんなに急いで何か良い事でもあるのかって

無いですし、今後やろうとも思いません。

腹八分目が良いのです。