ここから本文です

変な質問だったらすみません。PSVitaとPSTVあるんですけど、PC買わなくてもこれで...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1321:37:27

変な質問だったらすみません。PSVitaとPSTVあるんですけど、PC買わなくてもこれでネットとか、PCと同じこと出来るんでしょうか?

PC欲しいけど買わなくてもネット出来るならと思いましたが、どうなんでしょうか?
くだらない質問だったらすみません。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2019/9/1401:54:52

PCと同等のブラウジングとかを求めているのであれば、完璧には無理と言わざるを得ません。その他も加味してPCと同じかと聞かれれば、私は首を横に振ります。

pstvは欧米の場合の名称だったと記憶しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1402:07:14

    やっぱり同じ様には使えないですね。PCはPCですよね。
    機能が違うのかな。
    わかりました。PCは結構高いのでもう少し考えます。ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/9/1406:35:21

自分はps vita、ps vita TV。を持ってますけど、pcと同じ事は出来ません。ただpcで音楽、動画、画像を保存したのを再生出来たり、一部の動画サイトをみれたりはしますけど、そのままダウンロードなど出来ません。

またストアにてゲームのダウンロード購入など

ps TVとは、ps vita TVだと思います。

これはps vitaではテレビに繋げませんでしたけど、ps vita TVは、最初からテレビに繋げますし、ps3のコントローラーで操作します。
ps3やps4 みたいな感じです。ただし液晶画面が無いです。

ps vita TVは、ps vitaより前に既に生産終了してます。

ps vitaとps3やps4 でリモートプレイなど出来ます。