ここから本文です

来週、白馬サンアルピナ鹿島槍スキー場にスノボ旅行で行く予定なんですけどリフト...

pko********さん

2008/12/1123:46:48

来週、白馬サンアルピナ鹿島槍スキー場にスノボ旅行で行く予定なんですけどリフト券が鹿島槍しかついてないんですけど…
狭かったりしないですかね?やっぱ青木湖、さのさかの共通リフト券の方が良いですか?

閲覧数:
1,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2008/12/1209:47:27

サンアルピナ鹿島槍は、麓のなだらかなコースと山頂及び下山コースの中上級向けテクニカルコースですから、1日滑る分には飽きないと思います。
ただ、2日以上あるなら、せっかく繋がっているコースをツアーしてみたい気になりますね。

もっとも、上記は雪が十分降ったらの話ですが…。
いい雪に恵まれることを祈っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2008/12/1214:24:22

狭く急な感じだから 共通券で自分のお気に入りを探すのもいいかも。
イメージでそこは、狭いのにボーダーが座ってる…