ここから本文です

劇団四季の 芝清道さんはドリーミング(青い鳥)の砂糖をやっていましたか?画像を...

kot********さん

2019/9/1322:45:50

劇団四季の
芝清道さんはドリーミング(青い鳥)の砂糖をやっていましたか?画像をみても他の人に見えます

芝清道,ドリーミング,青い鳥,劇団四季,山口祐一郎,市村正親,砂糖

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/9/1323:11:17

この方は初演の川原さんのように見えます。

ドリーミングの初演は1985年の青山劇場で、この年の公演はテレビ放送もありました。まだ市村正親さんや山口祐一郎さんが在籍していたころです。

芝さんはこの年1985年のオーディションに合格しています。

そして1994年のドリーミングの再演では確かに「砂糖」を演じられていました。このころの写真とはあったら貴重かもしれません。

1998年ころにはもう中心的な存在でキャッツのタガーとかエビータのチェとか演じられていて98年のドリーミングの再再演には出演されていません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/19 01:47:43

くわしく教えてくれてありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる