ここから本文です

40代、50代、またはそれ以上の方に質問です。 私は20代なのですが平日は仕事でほ...

c10********さん

2019/9/1323:01:21

40代、50代、またはそれ以上の方に質問です。
私は20代なのですが平日は仕事でほとんど遊べず、その分休日はスポーツしたり彼女や友達と遊んでます。
学生時代はテレビゲームをよくやってまし

たが社会にでてからテレビゲームをしなくなりました。
ですがやりたいゲームがたくさんあります!
キングダムハーツ3とか遅いよ!中学生の頃やってたけど今はゲームやる時間がない!
定年後に溜めたテレビゲームをやろうかなと思ってますけど皆さんは定年、またはそれに近い年齢で時間ができて溜まってたゲームややりたくてもやれなかったことやってますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1323:12:14

50代ですが仕事が終わって帰って来て
ご飯食べて、お風呂入った後2~3時間は
ゲームしてますね。0時過ぎに寝るので
それまでの時間はちょっと仕事の準備をしたり
知恵袋を覗いたりしてますが特に問題無いです。

休日は家族と出かけたり趣味の車やバイクを
いじったりサーフィンに行ったり色々です。
休みの日の方がゲームしないですねw

平日はパソコンでゲームしながら
スマホでも同時進行でゲームしてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/9/1807:21:16

麻雀をやってます。
老後も楽しめそうです。