ここから本文です

夜行バスで券に[3列女性]と書いてありました。そこは最後尾で私は彼氏の乗るのです...

wrb********さん

2019/9/1323:04:36

夜行バスで券に[3列女性]と書いてありました。そこは最後尾で私は彼氏の乗るのですが[3列女性]と書いてあるけど男性は乗れるのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

編集あり2019/9/1411:49:32

答え、女性専用席の為、乗車出来ませんが、その他で空席の場合に、限り席替えさせられ乗車出来ます。(席が離れます。)

女性専用車なら、恋人どうし、夫婦でも片方は乗車出来ません。

事実、女装した男性客、バレて乗車拒否されていますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azt********さん

2019/9/1323:19:23

予約時に2席確保してそれぞれに性別の入力項目がなかったら、3列女性とは、予約者が女性という意味なのでは。実際乗車時に性別までチェックしないと思いますが。

mim******さん

2019/9/1323:16:43

3列女性は女性専用のシートですので、男性は利用できないかと。