ここから本文です

主人公が頭のキレるタイプのアニメを教えて欲しいです。 単純な学力というより...

dai********さん

2019/9/1323:06:38

主人公が頭のキレるタイプのアニメを教えて欲しいです。

単純な学力というよりかは、
頭の回転がはやかったり、裏をかくのが得意だったり…

上手く言葉に表せず、調べることが難しいです。
(例えるとノゲラの空みたいな

感じの人)

また、自分の中に歪んだ価値観をもった人が主人公(俺ガイルの比企谷みたいな感じ)の自分にない価値観を知れるようなアニメも教えていただけると嬉しいです。

日本語下手ですみませんがぜひお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2019/9/1323:07:55

よう実とか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白雪さん

2019/9/1922:47:37

コードギアス
デスノート
ようこそ実力至上主義の教室へ
氷菓
サクラダリセット

檸檬さん

2019/9/1622:20:34

黒執事
テニスの王子様(ちょっと違うか?)
鬼灯の冷徹(ちょっと違うか?)

fvt********さん

2019/9/1622:16:05

ようこそ実力至上主義の教室へ

2019/9/1409:15:41

やがて君になる
おそらく作中で一番頭が良い設定

uzu********さん

2019/9/1400:52:21

極黒のブリュンヒルデ
アルドノア・ゼロ
グリザイアシリーズ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
天使な小生意気