ここから本文です

彼女に裏切られました まだ別れてないんですがもう無理だと思います

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:14:31

彼女に裏切られました まだ別れてないんですがもう無理だと思います

人を信用できなくなりました
真剣に話せる人がいなくて、もうどうしていいかわかりせん
助けてください

閲覧数:
349
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひまわりさん

2019/9/1323:15:36

彼女にどう裏切られたのですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2019/9/1914:16:10

そのまま別れちゃおう。
また別のを探せばよい。
橋本環奈に振られても、広瀬すずが変わりだったらいいわけで。

nan********さん

2019/9/1323:47:44

信用できなくなったら終わりかと。

なんとなく仲直りできても、心のモヤモヤは残るはず。

kuw********さん

2019/9/1323:44:55

相談聞いてくれる味方がたくさんいるじゃんか信じられる人はたくさんいるってことですよ!!でも本人からしたら本気で苦しいですよね…
だから何があったのか教えてみんなと解決しましょうよ?

bia********さん

2019/9/1323:22:39

そんなの良くある話。
人の心は、変わるのが自然。
ずっと気持ちが続くなんて、あり得ない。
そんなもんだから、人を信じて、いいですよ。
愛しあっていたときの気持ちは、本物だから。

fac********さん

2019/9/1323:20:47

どうした?そんな嘆いてばっかりじゃなんも分からんぞ