ここから本文です

打ち子のバイトてどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:20:33

打ち子のバイトてどんな感じですか?

個人みたいですけど負けたら負担とか?
暴力団みたいな人がリーダーなんですかね?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/9/1408:18:42

>打ち子のバイトてどんな感じですか?

好きなことして
楽しくお金が入ると考える
いわばボンクラが集まり

結果的にはどこかのバイトより手には何も残らない
よって親のすねかじりのその日暮らししか残らず

なぜがパチプロ気取り

実力があればピンでの方が良いでしょう
薄利多売で儲かるのは親だけね

>個人みたいですけど負けたら負担とか?

負担させたら子は集まらない

>暴力団みたいな人がリーダーなんですかね?

真面じゃないのは確かですね

昔はピンのパチプロからカスリを取る輩も居ましたが
今はそんな取れるだけの稼ぎはないのかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

打ち子 の求人情報(1,571件)

パチンコ遊技台データ収集
  • NOAH
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜11,000円
  • 大阪府大阪市都島区都島本通
NOAH
牡蠣の打ち子さん
  • 大春海産(おおしゅんかいさん)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 広島県広島市西区草津港
e-ARPA
麻雀店 ホールスタッフ
  • 麻雀 たぬ 新宿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 東京都新宿区高田馬場・その他の勤務地(3)
麻雀王国
ケアマネジャー
  • 医療法人大志会 介護老人保健施設アンビションうちこ園
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 愛媛県内子町
GUPPY
看護師/准看護師の求人 / マイカー通勤可!週休2日♪賞与・...
  • 介護老人保健施設アンビションうちこ園
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16万円〜
  • 愛媛県内子町内子
ジョブメドレー
言語聴覚士(ST)/喜多郡内子町/非常勤/老健/地域での評判...
  • 医療法人大志会 介護老人保健施設 アンビションうちこ園
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 愛媛県内子町内子
PTOT人材バンク
介護老人保健施設での介護職
  • 大志会 アンビションうちこ園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛媛県
求人アスコム
【ワコール100%出資】お客様に合う特別な1着を。販売staff...
  • 株式会社ランジェノエル
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 埼玉県羽生市川崎・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
一般病院での看護助手【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給15.7万円〜20万円
  • 神奈川県横浜市
スマイルSUPPORT介護
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 施設での看護業務およ...
  • 医療法人大志会 福祉老人保健施設アンビションうちこ園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛媛県内子町内子
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1400:04:11

大組織から小グループまで様々。以前は○暴とかの介入はあったが、今は儲からないので見向きもされない。小グループはどっちかと言えば身内組織。募集とかがほぼない代わりにケツ割れも少ない。投資折半、換金折半の乗り打ちスタイル。

大組織の方は登録制。入会金や保証金等は不要。取るところはほぼ詐欺と思えばいい。ある程度のスキルが要求されるところと初心者でも行けるところがある。後者は勝ち方を一から教えてくれるが、ここでセンスのない人は自然にケツ割っていくということ。ボーダー理論に疑問を持った時点でやって行けない。昔は止め打ちがちゃんとできない人をリンチにしたとかあったけど、今はまず無いでしょう。前者のパターンの組織ならその時点でクビなんでね。

ちなみに組織の場合は負担金は一切なし。帰る時に規定の給料が貰える。ただし昨今ボーダー超えなしのお帰りが増えている。その場合は交通費しか出ない。月総出20日でうち15日お帰りでも文句は言えない。