ここから本文です

一宮市のイメージは何ですか?一宮市に住んで名古屋の高校に通っている高校生です...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:28:03

一宮市のイメージは何ですか?一宮市に住んで名古屋の高校に通っている高校生ですが、愛知県の名古屋以外の都市のイメージの話になりました。

豊田市、岡崎市、豊橋市、犬山市など
それぞれの特色を聞きましたが、
一宮市だけは
どこ?何があるの?ド田舎
田んぼ、畑、としか言われませんでした。

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2019/9/1422:43:34

寂れた田舎のイメージしかないね笑。
何も無いし住む価値無いですよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 22:44:52

やっぱり一宮はバカにされてますね~笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iqu********さん

2019/9/1420:54:59

一宮は愛知県中から嫌われてバカにされてるよ~。負け犬自治体だからね笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lli********さん

2019/9/1419:22:14

ダサイ、マナー悪い、治安悪い、ド田舎、暴走族、DQN
このイメージだけですね

編集あり2019/9/1413:39:45

高校生なら、自分で調べてみては?

名古屋の高校に通って、一宮市の位置が分からなかったら、知恵袋より勉強しましょうよ。

小学校しか、まともに出てない、102歳のお爺さんでも愛知・岐阜の市町村は大概分かるよw

men********さん

2019/9/1412:57:31

一宮七夕

繊維の町