ここから本文です

宿泊の予約をしましたが、予約金が必要なところで、予約日から10日以内が支払い期...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:35:50

宿泊の予約をしましたが、予約金が必要なところで、予約日から10日以内が支払い期限となって居るんですが、例えば9月21日に予約をしてるとしたら、9月21日の10日以内の9月11日から前日までに支払えば良いという事で

すか?9月11日までに支払うと言う事でしょうか?

補足ディズニーホテルではありません。山梨県の犬と泊まれる宿です。

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/9/1414:26:19

ご予約日から10日以内が支払い期限なのでしょう?

ご予約を入れた日は、いつなのかしら?
宿泊日ではなく、あなたがご予約した日です。
あなたのご質問に書いていないので、わかりません。

ご予約がきちんとあるのか?
ホテルへお問い合わせされた方がよろしいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/9/1401:31:35

「予約日から10日以内」が支払い期限なんですよね?
予約日って、宿泊する日(例にあげてる9/21)ではなく、その予約を入れた日の事です。
その犬と泊まれる宿はいつ予約を入れたのですか?
かなり前だったのなら、期限までに予約金を支払ってないのですから、予約はなかった事になっている可能性が高いと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/1323:59:27

予約日というのは、その宿の宿泊予約をした日から10日以内ではありませんか?
例えば、今日予約したら今日から10日以内ということです。
いつ宿泊するかではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/9/1323:43:53

ディズニーホテルを公式オンラインで予約されたのでしょうか?
申込金の支払いをコンビニ・銀行振り込みにしたのでしょうか?_

ぼのぼのさん

2019/9/1323:41:22

失礼ですが、どこのホテルの宿泊の予約をされたんですか?
そこが書かれていないです。