ここから本文です

進撃の巨人に関しての質問です 1.第25〜26巻で、なぜエレンたちはマーレの収容...

vim********さん

2019/9/1323:41:13

進撃の巨人に関しての質問です

1.第25〜26巻で、なぜエレンたちはマーレの収容区を襲撃したのですか?
2.ヒィズル国の子孫がミカサなんですか?
よろしくお願いします

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/9/1410:28:26

1.エレンとジークの密約により、ジークをパラディ島に亡命させるため。

2.フリッツ王家と懇意であったヒイズル国アズマビト将軍家の子息が、当時のパラディ島に取り残された。
その子孫がミカサであり、ヒイズル国本国のキヨミ・アズマビトとは遠い親戚になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2019/9/1508:16:46

1これはエレンが黙認してる事もあり、人によって見解が違います
ジークを亡命させる為という人もいれば軍幹部の全滅という人もいる

2ミカサはヒィルズの将軍家の末裔。つまりお姫様ですね