ここから本文です

日本人のアンコ型レスラーと言われたら誰を思い浮かべますか?

umi********さん

2019/9/1323:47:20

日本人のアンコ型レスラーと言われたら誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
47
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/9/1408:13:10

初代 嵐➝大黒坊弁慶
高木功➝2代目 嵐
(以下は蛇足です)
大日本プロレス 「チームあんこ型」(嘗てのユニット)
マンモス佐々木&シャドゥWX

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2019/9/1501:27:07

サンボ浅子

大塚温泉さん

2019/9/1422:52:36

田中商店さん

2019/9/1409:06:41

sag********さん

2019/9/1408:56:48

gre********さん

2019/9/1408:47:51

吉江豊でしょう。