ここから本文です

質問なのですがバイトで「交通費支給 上限5000円」「別途一部支給 当社規定あり」...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:56:06

質問なのですがバイトで「交通費支給 上限5000円」「別途一部支給 当社規定あり」って5000円丸々はもらえない感じですか? 交通費1000円内で済む場合1000円しか貰えませんか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpc********さん

2019/9/1400:04:10

自宅から会社までの通勤経路、交通手段を提出され、
それに従って、必要最低限の交通費支給が普通ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

交通費支給 の求人情報(4,371,502件)

【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 京都府京都市
ガクバアルバイト
【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 北海道札幌市厚別区
ガクバアルバイト
【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
ガクバアルバイト
【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 京都府八幡市
ガクバアルバイト
【交通費支給】アシスタント
  • Agu hairグループ (各店募集)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県袋井市
ガクバアルバイト
【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 埼玉県所沢市
ガクバアルバイト
【交通費支給】プリント基板の検査
  • 株式会社遠浜(エンハマ)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県浜松市南区
ガクバアルバイト
【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 福岡県直方市
ガクバアルバイト
【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
ガクバアルバイト
【交通費支給】ブライダルの上映スタッフ
  • 日本綜合テレビ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 神奈川県川崎市中原区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_b********さん

2019/9/1400:02:13

交通費1000円内で済む場合1000円しか貰えませんか? →実費支給です。それが500円なら500円しかもらえず、1,000円もらえることはありません。

fd3********さん

2019/9/1323:57:15

上限なので1000円しかもらえません。