ここから本文です

スーツケースのタイヤが壊れました。 なんかネジが溶けてグチャグチャになってて...

cit********さん

2019/9/1400:11:04

スーツケースのタイヤが壊れました。
なんかネジが溶けてグチャグチャになってて、タイヤが固定されずに回らなくなってしまってます。
ネットではノコギリで切って、個人でタイヤ交換出来るっ

てかいてたのですが、僕の場合ネジが溶けててドライバーがはまらないと思うのですが、一人で直すことは可能でしょうか?
お店とかに行った方がいいでしょうか?とにかく明後日までに直さなきゃいけません!!詳しい方よろしくお願いします!!

タイヤ,スーツケース,ネジ,ノコギリ,ドライバー,アロンアルファ,自転車屋

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/9/1405:53:31

>明後日までに直さなきゃいけません!!
ホームセンターに持っていき、同じタイヤを買えば自分で直せるかどうか聞いてみたらどうでしょう。
難しそうならそこで買えばよいです。
ホームセンターによりますがスーツケース扱っていると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2019/9/1715:58:13

多分、もう遅いと思いますが今後の参考にでもなれば
キャスター部分を販売する会社のカタログURLです。

http://ibis.c.ooco.jp/wheel2018.pdf

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/9/1511:43:19

これは買い換えた方が早いレベルだと
思いますよ。

とにかく明後日までなら、
修理方法を模索するより
家電量販店などで
(最近の大型家電量販店は
スーツケース売り場あるので)
新しいスーツケースを買ってしまった方が
早く、確実です。

qdc********さん

2019/9/1417:33:09

こんな時はアロンアルファ。

sja********さん

2019/9/1416:57:29

タイヤを交換するにしても明後日までは無理購入した方が早い、しかし、どうしても修理したいなら直る直らないは別にして自転車屋さんに相談すれば応急修理程度なら出来るはず。

mor********さん

2019/9/1402:06:03

これは修理不能です。
買い換えてください。