ここから本文です

千葉県の「清澄養老ライン・県道32号/81号」が、通行止めって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:17:22

千葉県の「清澄養老ライン・県道32号/81号」が、通行止めって本当ですか?

.

Google の地図を表示すると、通行止めになっている。(下記添付)

上総大久保駅の近く。32号と81号が分岐する橋(市原市国本の湧き水の近く)よりも、大多喜よりのあたり。

千葉県通行止め・通行規制情報にも、渋滞情報には載っていません。(千葉県の森田の言う事は信用できんけど)。

補足皆さん回答ありがとうございます。

※地図のスクリーンショット画像を添付したのですが、何故か表示されていませんでした。申し訳ありません。なんかみすったのかな?。

折角回答頂いたのですが、いつもより早めに出発して、国道経由で迂回して行ったので、残念ながら回答見れませんでした。

帰りに問題の箇所を通過したら、回答者さんの言われる通り片側通行になっていました。 でも、千葉県の県道情報には、何も表示されていなかった。帰宅後、グーグル地図をみたら、相変わらず通行止めの表示のままでした。(翌日見た時には通行止め表示は消えていました)。

千葉県知事も役所の情報もあてにならないし、民間情報も信じていいのかわからないし、困ったものです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

2019/9/1407:36:27

そこの部分て極一部の数十メートル区間の通行止めでは?

yahoo!カーナビも通行止め表示でてますが、表示は一つだけです。

そこが通行止めでも回避ルートで元の清澄養老ラインに戻れます。

清澄養老ラインで長距離通行止めなのは七里川温泉から安房天津までの間は全く通行止めですね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/1421:15:32

回答ありがとうございます!

朝7時前に出発してしまったので、残電ながら、回答見れませんでした。

もう少し待っていればよかったのに残念です。用心して迂回しました。

帰りに、20時頃現場を通過したときは、短い区間だけ片側交互通行になっていました。

でも、Googleの地図では、今でも通行止め表示のままです。

タワーPC+ガラケー派で、スマホも通信回線付きのPCも持っていないので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1419:03:05

片側交互通行…では?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる