ここから本文です

警視庁の資料によると、東池袋における2019年度の交通死亡事故は0件だそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1401:01:42

警視庁の資料によると、東池袋における2019年度の交通死亡事故は0件だそうです。

東池袋が安全なのは何故でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

東京五輪さん

2019/9/1411:10:20

4月19日に東池袋で発生した12名の死傷事故は、交通事故ではなかったということですね。

あれは殺人事件だったのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/9/1401:21:49

混雑してて死に至るようなスピードが出せない。