ここから本文です

ソファの一部分がボコっと飛び出ているのですが、これってバネですよね? 直す方...

翔ちゃんさん

2019/9/1401:02:55

ソファの一部分がボコっと飛び出ているのですが、これってバネですよね?
直す方法はありますでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_umiさん

2019/9/1401:57:50

やってみますか?
ソファを分解して、マットレスを剥がしたりしないと
修理できませんしバネを探して取り寄せたりしないといけないので
相当大変ですし、お金もかかるので。
昔ながらのしっかりした高級ソファでないとお勧めしませんが。

なので、木組みが見えている、簡単にクッションを交換できる
ソファの方がメンテナンスはしやすいんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/9/1403:30:35

買い換えの時期だと思いますよ
分解して直せるかとも思いますがかなり大変だろうと思いますよ