ここから本文です

PS4のゲームでアサシンクリード ユニティとオデッセイだと、未経験者はどちらから...

ハギさん

2019/9/1401:13:17

PS4のゲームでアサシンクリード ユニティとオデッセイだと、未経験者はどちらから入るのがオススメですか?後、HORIZON ZERO DAWNも少し興味があるのですが、操作性とか難易度とかはどうですか

?プレイされた方で情報を教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sigplairtさん

2019/9/1714:01:42

「本来の」アサシンクリードをお望みならユニティへ。
RPG要素のあるオープンワールドが好きならオデッセイへ。
向き不向きはあると思いますが個人的には作り込みがすごいオデッセイも、アサシン要素のあるユニティもどちらも一長一短で難しいところはあります。
作品の出来だけで見たらオデッセイですね。

HORIZONは難易度選択があるので最初から最高難易度でなければそこまで苦労しないはず。遠距離武器が基本は弓なので空の敵に若干苦戦した気はしますが。低難易度の時は図鑑で弱点箇所や弱点属性などを調べられるので一回低難易度で回りながら攻略法を確立すれば二周目をサクサクやれると思います。

質問した人からのコメント

2019/9/18 09:24:04

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる