ここから本文です

楽天トラベルで予約すると、ものすごく、安いのは、なぜですか? 楽天のパックよ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1403:28:36

楽天トラベルで予約すると、ものすごく、安いのは、なぜですか?
楽天のパックより、飛行機だけ予約した方が七万くらい高かったです。
パックだと飛行機もホテルもついています、、。安すぎて

ちゃんと飛行機乗れるか不安です。

閲覧数:
252
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1403:54:52

まとめて仕入れてるからです。
航空・鉄道会社やホテルは、売り上げが一定量確保できるので安く売るんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 22:28:17

安さの裏ではいろいろな人の努力があるのですよね。有り難いことです。

「楽天トラベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1405:57:00

2019/9/1407:10:24

楽天トラベルに限った話じゃありません。

宿泊セットだと、ツアー用の安い航空券を使えるからです。

でも、日程や行き先や購入のタイミングによっては、変わらない金額で航空券を買える場合もあります。

tae********さん

2019/9/1409:06:50

航空券の価格を左右させる、一番の要素は、キャンセル条件です。
高い航空券ほど変更自由で、キャンセルしてもほとんど返金されます。

安い航空券は、その便限定で、変更不可かキャンセルしても返金されません。

ツアーなら、ホテル含め出発日の20日前からキャンセル料がかかります。

家族に高齢者や小さな子供がおらず、乗り遅れない自身があるなら、安い方が得です。但し、直前に骨折したとかで、キャンセルして返金がなくても、文句を言うのは、なしです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/9/1412:08:01

泣いているのは航空会社とホテル。
特にホテルは安くさせられていますから従業員の賃金アップや時短も望めません。
ブラックを作り出しているとも言えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/9/1414:06:06

私は、楽天トラベルはよく使いますが、パッケージツアーの利用はありません。
そんなにお安い?