ここから本文です

FXやってる方質問します… ポンド円の上昇やばいですね…135円て。 132台の売りポ...

blu********さん

2019/9/1405:35:42

FXやってる方質問します…
ポンド円の上昇やばいですね…135円て。
132台の売りポジション放置してあるんですが青ざめてます。もとに戻りますか?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

>ポンド円の上昇やばいですね…135円て。132台の売りポジション放置してあるんですが青ざめてます。もとに戻りますか?


残念ながら、それは誰にもわかりません。

ところで、ポンドは「殺人通貨」と呼ばれています。→その理由は、いったん動き出すとしばしば一方的に大きく動き、ポンドを安易に逆張りしているトレーダーたちを殺すからです。


質問者さんは、ポンドが「殺人通貨」と呼ばれていることを知っていますか?



テクニカルの観点から言うと、たとえば、直近の高値・安値をもとにした「フィボナッチ・エクスパンション」というのがあります。

このテクニカルによれば、137.533円がポンド円の節目の高値ラインです。→(上がるか下がるかわからないけれど)、もし来週以降も上昇するとしたら、137.5円くらいまで上昇するかもしれないな…と見ている人たちが世界中にいっぱいいるだろう、ということですよ。


さて、ポンド円を132円台で売っている質問者さんはどうします?


○ポンド円の日足チャート↓

>ポンド円の上昇やばいですね…135円て。132台の売りポジション放置してあるんですが青ざめてます。もとに戻ります...

  • 質問者

    blu********さん

    2019/9/1721:00:17

    ありがとうございました。損切決済しました。今月の利益が全部ふっとびました・・・ポンドの恐ろしさをはじめて知りました。これを忘れずにしたいとおもいます。

「ポンド円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/9/1411:19:56

10月に一瞬触れるんじゃないかな。

2019/9/1408:37:10

ただのギャンブルです
誰にもわかりません
ニュースに出るアナリストですら予想はあてになりません
テクニカル、ファンダメンタルズはいかにも予想ができると希望をもたせ、業者がお金を巻き上げているだけです