ここから本文です

競馬場の指定席の当日発売は、身分証明書など

アバター

ID非公開さん

2019/9/1405:50:54

競馬場の指定席の当日発売は、身分証明書など

何か持っていくものはありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/9/1406:15:06

何も必要ありませんよ(o^^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/9/1411:56:44

競馬場の指定席を購入する際に身分証明書の提示を求められた事は1度もありませんので、特に身分証などを持参する必要はありません。

指定席券を購入した競馬場

東京競馬場、中山競馬場、福島競馬場、
新潟競馬場、大井競馬場、船橋競馬場、
川崎競馬場、浦和競馬場、高崎競馬場、
足利競馬場、宇都宮競馬場です。
☆北関東3場の競馬場、今はありません。

因みに、競輪場、競艇場、オートレース場での指定席券購入の際も競馬場同様に身分証明書の提示を求められる事はありません。

m(_ _)m