ここから本文です

千葉の台風被害で停電してテレビが見れません。災害時には公共放送のNHKが重要だか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1406:23:15

千葉の台風被害で停電してテレビが見れません。災害時には公共放送のNHKが重要だから受信料が必要と言ってませんでしたか?

役に立たない。国会議員も払ってないし、受信料もう払いません。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/9/1503:49:01

NHKにはラジオもあるんですよ。知ってます?

「千葉 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1415:11:43

NHKに文句があるなら受信料の支払い方法をネットで継続振込に変更して受信料を踏み倒しましょう。
https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/PayTransferInput.do

2019/9/1406:39:34

あなたがテレビを見られないのは、停電が原因です。NHKが悪いわけではありません。