ここから本文です

はげてきたんですが・・・

aoi********さん

2008/12/1200:43:59

はげてきたんですが・・・

僕は4ヶ月ほど前に下手な床屋で髪を切りましたでいまは伸びてきたのですがこないだ友達にここはげてるよ?といわれてショックを受けました それでライトを当て鏡でみたらすごく隙間がありました前はこんな事ありませんでした髪を元に戻したいんですがどうすればいいですか?

補足まえは量がおおくてこまってたほどです

閲覧数:
1,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2008/12/1210:49:40

急に、はげてきたというのは心配ですね。

頭皮の状態が悪くなってくると、抜毛が増えてくることがあります。抜毛を早める要因というのが、以下のページに詳しく書かれているので参考になるのではないでしょうか。

http://nukege.ureshiiweb.com/9.html

このサイトには、シャンプーや育毛剤などのさまざまな抜毛対策に関することも書かれています。

抜毛対策が早くできるようになると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2008/12/1507:16:11

私の兄は、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
宣伝している育毛シャンプーを使い始めて
3ケ月ころから頭皮が目立たなくなってきました。
色々使った中で一番いいと言っています。
家族も変化がわかるほどです。

http://www.oligosaccharide.jpn.org/scalp/