ここから本文です

中2です。ソフトテニスのことで質問があります。僕は今までネクシーガ50sを使って...

ほっかしさん

2019/9/1408:10:28

中2です。ソフトテニスのことで質問があります。僕は今までネクシーガ50sを使っていたのですが、そのラケットが折れてしまったので新しいラケットを買おうと思っています。ネクシーガ50sをもう一度買うか、エフレー

ザー5sを買うか悩んでいます。バンバン打ち込みたいタイプの場合、どちらのラケットがいいでしょうか?体はちっちゃめです。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfg********さん

2019/9/1413:03:40

ネクシーガからエフレーザーに変える時はちょっと違和感ありますよ
若干硬く感じたり、重く感じたりします。
買ってすぐ使いこなせるようになりたいなら今まで使っていたネクシーガ50でネクシーガ嫌だから変えたい!ってなったらエフレーザー5Sでいいと思います。
まぁ1番いいのはエフレーザーで試打してどっちの方が自分に合っているか決めることです。
体ちっちゃめだったらネクシーガがいいと思います......

質問した人からのコメント

2019/9/18 20:26:24

ありがとうございました!
今まで通りネクシーガにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2019/9/1408:46:52

あなたのタイミングの取り方次第なので、どちらが合うかは出球でしかわからないです。

まずは50Sで不満があったのかどうかです。
少なくとも50S使いにくくなかったのならリスクをおかして5Sに変える必要はありません。

もし、5Sを持ってる友達が居て打たせてもらえるなら比較して決めたらいいです。