ここから本文です

韓流歴まだ2年、ソ ジソブにのめり込み過去からの作品を可能な限り観ました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1408:20:48

韓流歴まだ2年、ソ ジソブにのめり込み過去からの作品を可能な限り観ました。

全てそれぞれ魅力ですが中でもファントムのジソブが1番素敵で何度も観て幸せにひたってるおめでたいおばさんの戯言です。

ジソブも観尽くして、初めてジソブ以外の作品のチャンウクのヒーラーを観てみました。
評判通りとても見応えのあるドラマでした。

ただ1つ大きな不満はヒロインのパク ミニヨンの過剰な整形です。
とんがりすぎな鼻、不自然な二重瞼、膨らんだ頬が気になって検索したら高校の卒アルは別人のお顔でした。

天真爛漫な役を演じているので余計に違和感を感じてしまいます。アップになるたびに冷めてしまうのです。
韓国ではそんなに珍しいことではないのでしょうが
パク ミニヨンと同等の整形をしている女優さんは他にもいますでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1409:08:38

オムジョンファ
ソウ

ちょっと前までは、整形技術がイマイチだったせいでしょうね
最近、アイドル込みで韓国芸能人の鼻の形が全部同じでホント萎える

ジソブなんか最初見た時、なんだこのキョーレツなルックスは!?って驚いたけど
それくらいの頃がよかった
私はもう韓流卒業です

ジソブは千年の愛が一番好きです
これも髪型など、相当なルックスですが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1410:44:59

    回答ありがとうござます。
    整形を化粧と同じと捉える人もいますが、やり過ぎ整形は化粧とは別物と考えてしまいます。

    千年の愛はジソブがヘアスタイルを変えて一気に垢抜けましたね。
    何を着ても似合ってしまってました 笑笑

    「どうしょう目の前にいるのにまだ会いたい」とコンジュを抱きしめるシーンが大好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/19 22:41:18

皆さまありがとうございました。
1番最初に回答下さった方をベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/9/1802:14:04

パクミニョンは、本当に人形のようにかわいく、そして美しいので
整形だと知った時は、ショックというか、全部つくりものなのか・・・
って感じで、まさにお人形さんなんだな・・・という
悪いイメージがついていました。

ついでにイケメン イミンホの元彼女と知った時は、
すごい組み合わせでありながら、イミンホってやっぱり面食いなのか・・・
と思ったもんです。
かといって、その後の彼女は・・・ あれだけイケメンのイミンホと
つりあってないと思えて。難しいもんですね。


パクミニョンは、人気女優さんなので、いろんなヒットドラマのヒロインを
やってるので、ドラマをみていると、見てしまうんですね。

ただ、ドラマってのは、はじめから作り話なので、
そのストーリーの1つの役柄を演じているわけだから、
本人の顔が整形だろうが、それすら役の1部だと思えば
気にならなくなりました。

役によって、衣装がかわるように、顔もと思えば、納得します。

パクミニョンのドラマは、熱烈なラブストーリーが多いですが、
リメンバ(ユスンホ )との共演では、めずらしく
ラブストーリー抜きで、主役級だというのに、ずっと脇役でした。

が、ユスンホ との共演だからこそ、あのバランスでよかった気がします。

有名な冬ソナの「チェジュウ」
冬ソナの時も、素朴でかわいらしかったのに、
有名になればなるほど、整形を繰り返して、行きすぎてしまっているな
って思います。逆にいうと残念です。

マイケルジャクソンもそうですが、いじりすぎて、
以前のほうがよかったのに・・・
もう人々は、外見よりも、あなたの内面の素敵さもみてくれているのに・・・
という、残念さでしょうか。

ruri_302さん

2019/9/1501:11:05

韓国女優 = 整形
だと思って見た方がいいです。
パク・ミニョンは人気があるので
これからもドラマを見て行けば
必ずと言っても良いくらい
見る女優なので慣れて下さい。
ファン・ジョンウムと言う
人気女優も整形失敗しちゃった系の顔ですが
整形を認めて公言しているので
好印象の女優です。
『キルミー・ヒールミー』
『彼女はキレイだった』などで
ヒロインを演じています。

餅は餅屋さん

2019/9/1409:52:01

上手に整形していて自然な感じの女優さんや俳優さんもいますが、何度見ても違和感ありありの方もいますよね~。

最近は慣れましたが最初見た時苦手だな…と思ったのが、海神の時のキム・アジュンさんとノンストップ4の時のハン・イエスルさんです。

何度見てもまだ違和感があるのはソ・ユジンさんです…。

すっかり大人の素敵な役が似合うソ・ジソブさんですが、私はただいま恋愛中の頃の素朴でお菓子食べながら泣いちゃう役柄も好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画