ここから本文です

一発屋の大ヒット曲ばかりを集めてCDを作ろうと思ってますヾ(≧∀≦*)ノ〃 プロコル...

スーパーナジームさん

2019/9/1408:26:06

一発屋の大ヒット曲ばかりを集めてCDを作ろうと思ってますヾ(≧∀≦*)ノ〃

プロコルハルムの「蒼い影」と、ザ・ナックの「マイシャローナ」は、外せないと思うんですが、他の曲を提案していただけ

るとありがたいです。

ブリティッシュ&アメリカンロックでお願いいたします。

補足皆さん、回答ありがとうございます\(^o^)/
どのご提案もとても参考になります ✌️

閲覧数:
159
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2019/9/1409:34:09

新旧取り混ぜて・・・
尤も「新」っても80’s止まりですが・・・(-_-)


Percy Sledge 「When A Man Loves A Woman」
https://www.youtube.com/watch?v=jHS8LAqHyHs

B・J・Thomas 「Raindrops Keep Fallin' On My Head」
https://www.youtube.com/watch?v=hziG9Nr6KHU

J Geils Band 「Centerfold」
https://www.youtube.com/watch?v=HD_VVtgyNLk

John Parr 「St.Elmo's Fire」
https://www.youtube.com/watch?v=EOvMpND2OZY

Dixy Midnight Runners 「Come On Eileen」
https://www.youtube.com/watch?v=ASwge9wc-eI


ど~でしょうか!?

質問した人からのコメント

2019/9/19 10:55:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2019/9/1423:29:12

オーシャン/サインはピース
Ocean - Put Your Hand In The Hand
https://youtu.be/ulh5Y71Qwk0

mat********さん

2019/9/1421:58:42

Beck Bogert & Appice - Superstition
https://www.youtube.com/watch?v=xyyhm1D7zlI

Blind Faith - Presence of the Lord
https://www.youtube.com/watch?v=HIcESt9eYRk

Derek And The Dominos - Layla
https://www.youtube.com/watch?v=uSquiIVLhrQ

MFSB (Mother Father Sister Brother) - TSOP (The Sound of Philadelphia)
https://www.youtube.com/watch?v=4Z0QE44smfo

2019/9/1420:35:25

日本での課題ですが

MASHMAKHAN - As The Years Go By - 霧の中の二人
https://www.youtube.com/watch?v=uNAmfCq6zRo


The Original Caste - Mr’Monday - ミスター・マンディ
https://www.youtube.com/watch?v=XfVO74K2WeM


Roy Orbison - Oh, Pretty Woman
https://www.youtube.com/watch?v=lnRS3A_iIYg


Steve Lawrence - ♪Footsteps(悲しき足音)

Little Eva - The Loco-Motion

The Tokens - The Lion Sleeps Tonight - ライオンは寝ている

The Hollies - Bus Stop

Cliff Richard - Early in the Morning (幸せの朝)

The Boomtown Rats - I Don't Like Mondays

Gigliola Cinquetti - La Pioggia

michael sembello - Maniac

Scott McKenzie - San Francisco

Percy Sledge - When a Man Loves a Woman - 男が女を愛する時

c5o19c31oさん

2019/9/1416:16:23

みなさんデカイのをお忘れで。

『アイ・オブ・ザ・タイガー』サバイバー
https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

2019/9/1414:25:00

Let Your Love Flow - Bellamy Brothers
https://www.youtube.com/watch?v=J4Bl_VQ2inM

One Tin Soldier - The Original cast
https://www.youtube.com/watch?v=cTBx-hHf4BE

Zager and Evans - In The Year 2525
https://www.youtube.com/watch?v=yesyhQkYrQM