ここから本文です

サイゼリヤの好きなメニューは?

DJ キャレドさん

2019/9/1409:01:10

サイゼリヤの好きなメニューは?

補足自分はタラコソースシシリー風です。

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/9/1822:06:26

パンチェッタのピザ
いろどり野菜のミラノ風ドリア
チョリソー(辛味ソーセージ)
バッファローのモッツアレラピザ
ミートソースボロニア風
イカ墨入りのスパゲティ
アラビアータ
カルボナーラ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/9/2011:17:06

若鶏のグリル!

あとデザート全部ですかね、外れないですよ 今のオススメはブラットオレンジのパンナコッタです。たべないと絶対損しますよ

nqj48797さん

2019/9/1512:04:04

スパゲティーカルボナーラです。

aqx********さん

2019/9/1509:10:38

ワンコインランチのハンバーグ。

2019/9/1419:50:12

エスカルゴのオーブン焼き。

本当のエスカルゴかわかりませんけどねえ。

ミッキーさん

2019/9/1414:03:50

パルマ風スパゲッティです。