ここから本文です

朝から大盛りカキフライ定食いけます?(-""-;)

アバター

ID非公開さん

2019/9/1409:18:16

朝から大盛りカキフライ定食いけます?(-""-;)

大盛りカキフライ定食,豚汁,カキフライ,余裕,ジレンマ,タルタル,朝食

閲覧数:
702
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/9/2105:27:35

写真の量なら楽勝で完食出来ますよ。
野菜も多めみたいなので、朝食に必要な栄養も満足出来そうです。
これは望むところの朝食ですね。
おごってください(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2019/9/2017:05:31

夜あまり食べてない日ならいけます。

mot********さん

2019/9/2009:18:27

大好きだけど朝はいけない、、、
夜なら食べたいですね。キャベツとタルタルはおかわり自由ですかね??w

応龍さん

2019/9/1915:17:04

(´;ω;`)いきたいし喰いたい、、、けど昼前くらいから胸焼けが来そうで怖くていけない、、、美味しいし若い時みたいにがっつり行きたい、、、けどいけない、、、ジレンマ、、、年齢次第、、、

2019/9/1818:30:36

いけます!
贅沢言うなら写真の味噌汁をとん汁にして欲しいです。

ひまわりさん

2019/9/1818:14:47

カキフライ大好きなので余裕でいけます
ちなみにどこのお店のお写真でしょうか
食べに行きたいです