ここから本文です

30キロ痩せたあと食あたりになり、回復したあと色んなもの食べてたら3日で4キロ太...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1410:29:21

30キロ痩せたあと食あたりになり、回復したあと色んなもの食べてたら3日で4キロ太りました。便がでてないのもありますがショックです。

明日切り替えてダイエットするか今からするか悩み中です。
助けてください。バカですみません、、、

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2019/9/1411:15:22

どのようなダイエット法だったのでしょうか。30キロの減量とは、元々がかなりの体重オーバーだったとの想像もつくのですが、かなりのがんばりの結果だと思います。せっかくの減量後、また戻ってしまうなんてショックですよね。でも、食あたりだということなので、下痢の状態の時、体の水分がかなり失われてしまったんじゃないかと思います。そのあとの体重増量は水分を取り戻そうとして体が必要以上に水分を溜め込んでいる状態なのだと思います。水分なのでいずれは排泄され、ちょうどよい水分量になると思います。色々食べたということですが、4キロのリバウンドというわけではありません。まだ、体調が正常でないならまずは健康を取り戻すことに専念して、そこから調整していかれるのがよいです。決して諦めたり自棄になって食べすぎたりせず、体調が完全に戻ったら再挑戦です。30キロもの減量に成功してるのですから、大丈夫ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 19:42:24

ありがとうございます!
頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1411:04:01

私なら後悔した今この瞬間にダイエット始めますよ^ ^