ここから本文です

【自由帳】

プロフィール画像

カテゴリマスター

【自由帳】

この猫さんは安倍晋三首相に何を抗議しているのでしょうか?それとも考え過ぎで、飼い主に苦情を申し立てしているだけですか?
ネコにゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪︎

ノニャン,安倍晋三首相,ネコにゃん,ゴキブリホイホイ,飼い主,猫さん,ゴミ収集車

閲覧数:
111
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1411:04:14

いや、これは、バーゲンセールで混んでる中に飛び込もうとするお母さんと、それを影で見守る子供とお父さんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/9/1914:13:42

ゴミ収集車

KOTONOHAさん

2019/9/1809:24:20

俺の握りっぺッ受けてみろ〜っ

ことのは(๑°⌓︎°๑)

fig********さん

2019/9/1722:49:10

ゴキブリホイホイの中身はグロいですよ。

tuy********さん

2019/9/1721:30:11

ダース・ベイダーの孫はベン・ソロです。

aia********さん

2019/9/1721:18:11

将来の夢ってのは叶わないのが当たり前なんだよ 現に俺の夢が叶ってねぇからな
仮面ライダーのマンガ 次から次へと出ているし俺も描きたいけど描けねぇから本当に腹立つわ
なぁ?
夢叶った瞬間ってどういう気分や?