ここから本文です

どうやって開けますか?

7268ramさん

2019/9/1411:52:35

どうやって開けますか?

IKEAの洗面台 EN 14688-CL25の洗面台です。
今日引っ越してきたら、IKEAの洗面台でした。栓が閉まってる状態です。
写真にあるこのタイプの排水口の栓はどうやって開
けるんですか?
突起が付いていますが引っ張っても押しても回しても開かないです。
力が足りないのでしょうか?どうやって開けるのでしょうか?

EN 14688-CL25,洗面台,排水口,栓,IKEA,付着物,ペンチ

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2019/9/1413:19:43

差し込んであるので上に引っ張るだけです。
力が足りないのか、何かしらの汚れ等付着物で固着しているとか。

「IKEA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2019/9/1415:25:39

多分軽く引っ張ると少しだけ開いて抜けはしない構造だと思いますが、硬いようなら雑巾を挟んでペンチ等で引っ張るしかなさそうですね。