ここから本文です

千葉が大停電らしいですが、ディズニーランドでは今日も煌々と電気を使ってエレキ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1412:50:42

千葉が大停電らしいですが、ディズニーランドでは今日も煌々と電気を使ってエレキなんとかパレードとかやってるんですか??

千葉県民の一揆に遭うんじゃないんですか??

閲覧数:
6,368
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjs********さん

2019/9/2022:57:12

電力不足
送電不可
の違いが理解出来ないことは分かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉 停電 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/9/2022:45:42

エレクトリカルパレードですよ。
エレキではありません

rlu********さん

2019/9/2015:59:29

まあ停電の理由が電力不足なら一理あるけどね。

ディズニーランドが閉園してその分の電気を停電した家庭にまわせるのなら喜んで閉園するんじゃないでしょうか?

山崎達郎さん

2019/9/1822:31:50

その理論だと、世界の至る所で、災害や紛争などで、難民になったり、まともな日常生活が成り立たない人は沢山いるし。。

まぁ、それは拡大解釈で、おっしゃる通り、目と鼻の先では停電と断水、ビニールシートが足りないなど、想像を絶するような現実があるので、
複雑な気がしますね。。

しかしながら、ディズニーランドや成田空港などに、
観光や利用することで、県の税収になるから、
災害復興の財源に、貢献していると言えるんじゃないでしょうか。

ディズニーランドに行った後に、ボランディア活動すれは、
尚よろしいかと思います。

ar7********さん

2019/9/1509:34:16

ディズニーに喧嘩を売るなんて貴方いい度胸してますね。
(社会的に)消されても知りませんよ?

しりきさん

2019/9/1422:44:40

スマホからかPCからかは知らんけど、あなたがこの質問をする為に使った電力の方がよっぽど無駄だわ