ここから本文です

新日本プロレスの会場に AEWをTシャツを着ていった場合、 ワールドの生中継にて、...

片手間サラブレッドさん

2019/9/1413:36:46

新日本プロレスの会場に AEWをTシャツを着ていった場合、
ワールドの生中継にて、観客席を映す際には
AEWシャツが映らないようにしますか?

それとも、既に映ってた映像などはあるのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/9/1413:57:07

こんにちは。
違法行為ではありませんし、AEWのジェリコとモクスリーは今後も新日に参戦しますから全きか問題ありません。
放送禁止になるような服装ならば試合開始前から追放されますが。

  • 質問者

    片手間サラブレッドさん

    2019/9/1416:12:11

    ありがとうございます。
    選手の参戦に関しては問題なくとも、
    あえて団体のロゴだけは意図的に放送に映らないように
    工夫しているのかなと思いましただ、
    全然OKなんですね。ありがとうございます♪

  • その他の返信(1件)を表示

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2019/9/1414:07:07

しませんし、実際きている人いましたからね笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/9/1413:42:42

特にAEWのTシャツだから映らないようにすることはないと思います。
プロレス会場には、試合を行っている団体以外のTシャツを着ている方もけっこういます。
そのような方は、プロレスファンだと思われるだけで、気にされることはないと考えます。