ここから本文です

嵐を旅する展覧会の申し込みの詳細がイマイチよく分からないのですが、札幌の申し...

じゅんにの0617さん

2019/9/1414:11:15

嵐を旅する展覧会の申し込みの詳細がイマイチよく分からないのですが、札幌の申し込みってまだ始まっていませんよね?
現在はどこの申し込みができるでしょうか、
教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/9/1416:19:22

今現在はどこも受付はしてません。今月末に東京11月分の案内がメールで来るはずです。
この後、大阪、福岡なども順番に同じようにメールで連絡が来ると思うので案内をきちんとみてください。

質問した人からのコメント

2019/9/15 08:30:14

そーなんですね!
ありがとうございます!
とても参考になりました。

「嵐を旅する展覧会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/9/1415:13:29

札幌は来年の8月からですので、まだ先ですね。恐らく
来年の7月ではないかと思いますよ(札幌の申し込みは)
今申し込みをしているのは
東京で開催している展覧会の
10月に行きたい人の申し込みが終わったところだと思います。東京は11月30日までするので、11月分の申し込みもあります。
12月20日から来年3月末までは、大阪で嵐の展覧会があります。大阪が終わったら、
4月は名古屋、5月は福岡
6月は宮城、8月3日から15日か16日までが札幌で嵐の展覧会する事が決定しています。

mu8********さん

2019/9/1414:28:54

1ヶ月ごとの応募です。
まだ東京の10月分の予約をしてる段階です。

というかジャニーズネットの会員ページにログインしたら分かりますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/9/1414:15:32

札幌はまだです。
今まだ東京が終わってません。