ここから本文です

リチウム電池の回収場所を調べて、近所の電機屋に持っていったのですが、店主に「...

kak********さん

2019/9/1414:54:44

リチウム電池の回収場所を調べて、近所の電機屋に持っていったのですが、店主に「よく家にリチウム電池を持ってくる人がいるが、うちでは回収していないんだよ」と言われました。

そこから回収してくれる場所を探すのがめんどくさくなってきたのですが、もう普通に捨てていいですか?それか都心で回収してくれるところ、どこか教えていただけませんか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

2019/9/1602:55:22

大型家電店、ヤマダ電機その他

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2019/9/1513:18:13

電機屋=電気機械屋ではなく、電気屋に持っていって下さい。
産廃業者に分別まで含めて丸投げしてもええんやで。喜んで取りに来てくれますよ。

せーぶ じ あーす

rin********さん

2019/9/1415:09:24

>リチウム電池の回収場所を調べて、近所の電機屋に持っていったのですが、店主に「よく家にリチウム電池を持ってくる人がいるが、うちでは回収していないんだよ」と言われました。そこから回収してくれる場所を探すのがめんどくさくなってきたのですが、もう普通に捨てていいですか?それか都心で回収してくれるところ、どこか教えていただけませんか?

@:次から検索できるでせう
https://www.jbrc.com/general/recycle_kensaku/
kak********さん2019/9/1414:54:44

gat********さん

2019/9/1414:55:59

捨てていいですよ