ここから本文です

他人に体をかいてもらうと自分で書くより圧倒的に気持ち良いのは何故でしょうか?ま...

tio********さん

2019/9/1415:14:04

他人に体をかいてもらうと自分で書くより圧倒的に気持ち良いのは何故でしょうか?また、たとえ自分で描くことになっても他人にかいてもらうのと同じように気持ちよくなる裏技ご存じないですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/9/1511:15:01

前世が猫だったからです。 テーブルの角に体を押し付けて搔くか、伸縮自在の孫の手を使えば気持ち良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1519:05:32

前世が猫だったからです。 テーブルの角に体を押し付けて搔くか、伸縮自在の孫の手を使えば気持ち良いと思います。

twesgi_1113さん

2019/9/1417:00:01

かく場所によりけりだよ(・o・)