ここから本文です

私は、バストサイズがB65です。(自分で測って) 最近、友達とイオンに行った時にト...

reo********さん

2019/9/1415:26:35

私は、バストサイズがB65です。(自分で測って)
最近、友達とイオンに行った時にトイレと言って試着をしてきました。B65とA65の、ノンワイヤーブラを試着しました。その時に、B65の方が良かった

です。ノンワイヤーブラと、ワイヤーブラどっちがいいですか?生理は来ています。小6です。回答お願いします。

補足たった少しの動作でゆれます。

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/9/1603:05:07

ワイヤーの方がいいよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fvf********さん

2019/9/1807:12:06

下着売場で測ってもらったのですね。同学年の中では大きいほうではないでしょうか。胸は膨らみ始めてからステップ1~3と3段階に分かれます。質問者さんはすでにC65有りますので、ステップ3のブラジャーでしっかり形を整えて支えてあげたほうが良いかと思います。アピタの下着売場にワコールのウイングプリリというジュニアブラが有ります。ノンワイヤー、ワイヤーの2種類が撰べます。カップもFまで有ります。ワイヤー入り、ノンワイヤーのどちらを選ぶかは、試着して店員さんとも相談して決めて下さい。早めに買ってもらって下さいね。

umu********さん

2019/9/1601:34:16

ランジェリーショップ店員です。ノンワイヤーの方が楽なんですけどやっぱりワイヤーでしっかり支えてあげないといくら若いとはいえ若干形が下に崩れてきちゃうんです。私は仕事柄若い娘の下着姿をよく見ますが本当にただつけてるだけの娘、楽だからって理由でノンワイヤーの娘多いんです。本来は用途によって使い分けるものですから…。ただ小学生6年たということでこれからも成長することが考えられますのでスポブラなどを活用するのもいいかと思います。

恵美子さん

2019/9/1415:41:36

まだノンワイヤーの方が良いかと思います