ここから本文です

女子高校生の無駄遣い のアニメ4話で

mek********さん

2019/9/1417:23:36

女子高校生の無駄遣い のアニメ4話で

ヤマイ(山本美波)は木に登って降りられなくなって、おしっこも限界状態であり

最後は、マジメ(一奏)に助けてもらい降りる事が出来ました

降りた後、 ヤマイ(山本美波)は普通に走ってその場を去っていきましたけど

あの時、降りた瞬間に我慢してた尿意が一気に襲いかかり、顔を真っ赤にして股を両手で押さえて
トイレ〜!って叫びながら凄い勢いで走って行くシーンを出して欲しかったですか?

ヤマイ,山本美波,無駄遣い,尿意,おしっこ,中二病女子キャラ,木上

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/1821:38:01

降りた瞬間に我慢してた尿意が一気に襲いかかり、顔を真っ赤にして股を両手で押さえて
トイレ〜!って叫びながら凄い勢いで走って行くシーンを出して欲しかったです

美少女キャラのトイレ我慢も萌え要素の1つですし
あったらあったで絶対に萌え萌えと感じてましたね

因みに、作品タイトルは〔女子高校生の無駄遣い〕ではなく〔女子高生の無駄遣い〕です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/9/1519:27:19

ある意味、中二病女子キャラの中で一番かも

war********さん

2019/9/1419:02:06

xta********さん

2019/9/1417:35:43

そうですね。
もしくは木上からするとか

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/9/1417:31:49

今回は消防隊が救出活動をしてましたが、何時間尿意を我慢していたのか聞いてみたいです。

今回は消防隊が救出活動をしてましたが、何時間尿意を我慢していたのか聞いてみたいです。