ここから本文です

YmobileでSIMのみの契約(スマホプランS)をし、SIMフリースマホを使用しています。...

arc********さん

2019/9/1417:59:24

YmobileでSIMのみの契約(スマホプランS)をし、SIMフリースマホを使用しています。たまにYmobile からアウトレットスマホの案内が届きます。例えば本日届いたのは、android one S3へ機種変更すれ

ば機種代金は一括で5円。私の場合はSIMのみの契約ですが対象なのでしょうか?ちなみに次の更新月は2020年の1月です。
もし対象なのであれば、端末をもらえるわけなので、Wifi機として自宅で子どもにあげようかと思います。また、現在は家族割が適用されていますが、今までの割引等の契約はそのまま継続されるのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/9/1419:16:51

対象です。
ただし、android one S3購入後24ヶ月以内にY!mobileを解約した場合はこのキャンペーンの解除料が最大19999円かかります。
解除料については詳細は以下のPDFに記載があります。
https://www.ymobile.jp/corporate/open/agreement/pdf/5ans.pdf

現在のプランおよび家族割引は継続されます。

質問した人からのコメント

2019/9/17 13:22:38

ありがとうございます。
今回は複数回線を使っている人が対象のキャンペーンのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711bさん

2019/9/1420:05:13

Ymobile アウトレットは <新規、乗り換えの人だけが対象です。
*また、アウトレット品はユーザーに一度渡して戻った、リニューアル品(中古)ですよ。

それに質問者はんのスマホはsimフリー、←(ナノsimの為) Android one スマホには合いません。
AndroidoneスマホのsimはYmobileの標準simです。

質問者が機種交換するには、自分で好きなsimフリースマホを買う。
wi-fi用で使うならAmazonやヤフオクで購入する方が良いです。