ここから本文です

低用量ピルは病院でしか買えないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1418:09:19

低用量ピルは病院でしか買えないんですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/9/1418:38:09

ネットでも買えますが、薬害が有っても自己責任となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/9/1421:21:55

基本的に受診して医師の診察を受けたうえでの処方ですね。