ここから本文です

明日、MGCが行われ、

tad********さん

2019/9/1419:46:37

明日、MGCが行われ、

東京オリンピックマラソンの日本代表が決まりますが、
逆に現時点では、代表内定なんて一1人もいないということなんですか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2019/9/1507:30:35

>逆に現時点では、代表内定なんて一1人もいないということなんですか?

その通り。
これまでの代表選考方法は様々な問題点を含んでいたので、このMGCの一発勝負で代表を決めようというわけ・・・・

「mgc マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/9/1504:39:51

ほとんどの競技ではまど代表内定とかはでてないです。競泳なんかは世界水泳で金メダルとれば内定だから、どんどん出ればよかったのに、現状は一人(2種目)?
ほかにもパラパラと世界選手権の上位で内定者がいるが、わすかです。
来年のオリンピック大丈夫か?ど思うのは私だけかな。

www********さん

2019/9/1420:54:44

そうです。
陸上はだれもいないんじゃないかな。

他競技いれてもまだ数名ですよ。