ここから本文です

ベネッセ駿台マーク模試は、いつもの進研模試より多少難しいんでしょうか?また、...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1419:54:13

ベネッセ駿台マーク模試は、いつもの進研模試より多少難しいんでしょうか?また、河合塾全統模試と比較するとどのくらいのレベルですか?

駿台模試は難しいが、ベネッセがつくと簡単と聞きました。

閲覧数:
1,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舞凛さん

2019/9/1420:56:13

今日受けましたが、全統と同じくらいのレベルだと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1421:58:58

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベネッセ駿台マーク模試」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amv********さん

2019/9/1616:47:26

今日受験しました。全統より全体的に難易度高めな感じでした。自分的には古典が1番難しかったです、