ID非公開

2019/9/14 19:54

22回答

ベネッセ駿台マーク模試は、いつもの進研模試より多少難しいんでしょうか?また、河合塾全統模試と比較するとどのくらいのレベルですか?

ベネッセ駿台マーク模試は、いつもの進研模試より多少難しいんでしょうか?また、河合塾全統模試と比較するとどのくらいのレベルですか? 駿台模試は難しいが、ベネッセがつくと簡単と聞きました。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

今日受けましたが、全統と同じくらいのレベルだと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/9/14 21:58

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

今日受験しました。全統より全体的に難易度高めな感じでした。自分的には古典が1番難しかったです、

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/9/18 18:17

ありがとうございます。僕も古文がいつもよりとれませんでした。