ここから本文です

宝くじで当たる方法はありますかね?

hrs********さん

2019/9/1420:32:29

宝くじで当たる方法はありますかね?

閲覧数:
188
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴーすけさん

編集あり2019/9/1513:29:17

買い占めても可能性薄い事は、YouTuberのヒカルさんの動画が証明しています。
検証動画をたくさん出してましたしね。

海外の宝くじなら可能性あるらしいです。ベルギーに行ったときの。

気になる人はみてみたら。参考になります

質問した人からのコメント

2019/9/15 20:54:38

有難うございます。

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1421:47:46

根気よく
買い続けるしか
無いですよ。

ID非公開さん

2019/9/1421:46:05

買い占める。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/9/1421:33:39

高額当選でなければ、すぐ当たりますよ。
高額当選が当たる方法は…
あったら教えて!!

2019/9/1420:48:00

暫くのあいだ、買わない

tri********さん

2019/9/1420:44:59

買いまくる。
とにかく数千万位・・・
100万とかじゃあたらないよ(笑)

テレビでやっていたのは、宝くじ売り場の人だけど、1800万くらいだったかな?
退職金を持って買いに来たそうです。

その後、何とか1等が当たってたらしいです。
退職金全額だから、売り場のおばちゃんもホッと安心したって言ってましたよ。