ここから本文です

競馬のhot holidaysのCM東京競馬で撮影してますか? 他の競馬場まだ来てないです...

ゴールドシ..アクターさん

2019/9/2122:00:03

競馬のhot holidaysのCM東京競馬で撮影してますか?
他の競馬場まだ来てないですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2123:07:22

こんばんは。

そうすね。今年のCMも全部府中すね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2521:40:55

こんばんは(多分)初めまして、
CMではないですが、JR船橋法典駅から競馬場に向かう地下道にhot holidaysの看板に競馬場バックに写っているのがあるので来てることは来てますね、予想だけど年末の有馬記念向けCM撮影に来ると思います。(今年で契約終了する予定だし)