ここから本文です

子供の泣き声ってうるさくてイライラしませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1421:10:01

子供の泣き声ってうるさくてイライラしませんか?

ダダこねるのは育て方が悪いんですよね。

閲覧数:
254
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/9/1510:07:42

駄々こねてる子は甘やかし過ぎですね。思うようにならないと泣きわめく!
普段から我慢をするべきとこは教えていればよほどのことがないと泣かないはずです。
病院の待合室でも騒いでる子も親が躾してないからですね。
以前に電車の中で「座りたい!」と泣き叫んでる子がいました。親は怒りもしません。いつまでも続くので、とうとう根負けしたおじいさんが席を替わったことがありました。ムカついたので「甘やかしすぎや!」と聞こえるように連れに言いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

私の知っているおっさんは50歳にもなって親にダダこねて一度も定職に就いたことがありませんが、父親の育て方が悪いからです。

そのおっさんは「子供たちがだだをこねるのは親たちの甘やかせが原因、・・・・」云々と答えています。

2019/9/1509:59:18

大声で泣くガキをどうしても
連れて来なきゃいけないなら
口にハチマキして連れて来いよな。

2019/9/1509:53:08

育て方?
一概には言い切れないっしょ。
短絡的過ぎるなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n1000さん

2019/9/1506:33:12

どちらかというと親に苛つきますね。
泣くのは仕方ない。
でも知的障碍でもないのに常軌を逸した駄々のこねかたは育てた人間が悪い。
状況的に周囲に気を遣い、一時的に外に連れ出す等の対応をとらないのも親に問題あり。

mm_********さん

2019/9/1504:31:52

イライラするときあるけどしょうがないよね。
相手は子供だもんね。
育て方が悪いんじゃんないよね。イライラする自分が悪いんだよね。