ここから本文です

「御座候」てどんな食べ物か解るか?? 大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山以外の人に...

マサさん

2019/9/1421:26:38

「御座候」てどんな食べ物か解るか??
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山以外の人に答えてほしい。

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/9/1612:30:23

関西以外にもありますよ。

質問した人からのコメント

2019/9/19 08:28:43

姫路を中心に関西だけやと思てたわ
各地に店出してんやなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1502:09:48

大判焼き!
横浜のそごう店で食べた事有ります。

b1n********さん

2019/9/1501:13:31

ここに載ってる県には店舗があります。

ここに載ってる県には店舗があります。

夕波さん

2019/9/1501:08:19

京都市では高島屋B1 伊勢丹B2で売ってるよ。
京都で云う 太鼓饅頭
最近焼きが雑で餡がデロリとはみ出してる。
うまいが品がないな

姫路が本社

リッチーさん

2019/9/1421:27:39

大判焼き(今川焼)
残念ながら岡山にもあります。