ここから本文です

ロードバイクシューズ。

yos********さん

2019/9/1423:00:46

ロードバイクシューズ。

レイク (LAKE) 以前のモデル CX236C カーボンソール BOA採用。

かなり 美品で3000円程で売られています。
いつかはレイク使用したいな〜。
思います。
ただ当方SIDI派で現在もSHOT使用しており、数千円ならレイクいいかな。
と思いますが、皆さまのご意見を参考にさせて頂きたいと思います。
是非宜しくお願い致します。


現在のレイクは魅力を感じますが、3000円程度なら「あり?」と。
状態はすごく綺麗です。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1423:46:55

CX236、使ってますよ。かかとにダイヤルが付いているタイプですよね。
3000円なら買いでしょう!私はこのシューズがとても気に入っていて、オークションで入手して2足使っています。1足目が5000円、2足目はなんと2000円で落札しました。ちょっと重たいですが、ホールドや通気性も申し分なくとてもフィットするシューズです。ダイヤル一つで気持ちよくフィットさせてくれるシューズです。ただ、かかとが交換のきかないタイプなので減らさないように気を付けないと。アッパー素材がカンガルー皮でとてもしなやかで丈夫です。shimanoのシューズ(ベロクロ)も使っていますが、ホールド感がとても良いLAKEの方が好みです。

  • 質問者

    yos********さん

    2019/9/1500:13:17

    はじめまして^ - ^
    貴重なアドバイスを頂き有難う御座います!
    このタイプもカンガルー皮採用なんですね?
    確かにリアのBOAで簡単にフィットはいいですよね。
    現在使用のショットも、そうですがBOAではないので新鮮味及び
    ちょっと使ってみたいな。
    感じで、でも「カンガルー皮採用」とはますます好感あり購入前向きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cic********さん

2019/9/1506:53:23

Lakeのロードシューズ一度買いました。が、使えませんでした。クリートの3穴が空転してネジが締まらず返品。店の話だとLakeによくある不具合だそうです。あいにく同じサイズが店になく代替品もなく返金。ネジに不具合がなければ3000円なら買いでしょう。